2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

★パステル大好き★

昨日の記事に、たくさんの拍手&拍手コメントありがとうございましたぁ~!!

ミニーちゃんには負けない!
ミッキー大好きです!
思わず押しました!!などなどww

みなさんのミッキー愛を感じました・・・っっ!!
そして、みんなある意味ライバル・・・ッッ!!

宣誓!
私達ミキヲタは、これからもミッキーだけを愛していくことを、ここに誓います!
2011_5_4 210
『お前ら最高だぜ!!』

・・・クラッシュ風に読んじゃダメですよ。

【More・・・】


さて、こんなことばかり考えてるせいか?
私、昨夜ミッキーの夢を見ました。笑
友達と地元を歩いていると、どこからかミースマの曲が・・・(なぜにミースマなのでしょう?)
興奮しながら走って行くと、見たことない空き地にミッキーがいるんです。
しかもコスはパイレーツ!
もう大興奮のままミッキーに飛びついて『あぁ幸せだ幸せだ・・・』と噛み締めてる私。
でも写真を撮りたいけどカメラがない。
カメラを持ってないことを悔やみながら携帯で写メろうとするも上手く撮れなくて泣きそうになる・・・
そのときのミッキーに優しさが最高に心に染みて、それで・・・・・・・(以下、略。)

・・はい。
いつも以上に痛さ全開になりそうなので強制終了です。

しかし夢って不思議ですよね。
ありえない状況なのに、それが当たり前だと思ってる。
いつだか、夢を操れるようになる方法ってのを友達に教えてもらったことがあるんですが
めんどくさくなって、やめちゃったんです。
また始めてみようかな・・・
そしたらミッキーとさ・・・ふふ・・・(妄想中)


ほいでは、今日は一番大好きなパステルさん!
2011_5_4 207
びし?おめめが死んだ魚のような・・・ゴニョゴニョ。 


2011_5_4 231
左手シャケット、右手差し伸べ直前・・・!!


2011_5_4 233
腕の折れ具合が好き!!マニアック?


2011_5_4 234
はフん♪♪素敵・・・


2011_5_4 238
あぁ・・・

その胸に飛び込みたいっ!!
16:00  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
