2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

最初はウサギ♪♪

うさ・たま・ぼんっっ!!!
2011_4_14 030 
ぴょんぴょーん♪


コンニチハ(・∀・)/
見事に週末だけ雨パークついてますね・・・。
週末イン組のあたしにとって悲しい悲しい・・・あぁ悲し。

2?3週間くらいインしてないー!!!雨雲どっか行けしーー!!夜中だけ降れしー!

ってことで、今週末も脳内イン。脳内うさたまぼんですかね。。。
デイジー頼むよ。
2011_4_14 034
『ぅっしゃ・・・任せなさい!』

【More・・・】


2011_4_14 035
『その前に準備体操よ!いちにっいちにっ』


2011_4_14 036
『にーにっ!さんしっっ・・・』


2011_4_14 044
『うしっ!いくわよ!!』


2011_4_14 043
『えっと・・なに出そうかしら・・・

・・・と見せかけて!』
2011_4_14 047
『ボーーーーーーーーーーーーーーン!!!』


2011_4_14 033
『もぉ~ぅ!あたしに見とれてちゃダメよぉ~ついてきて~』


2011_4_14 048
『はい!うさ!!』


2011_4_14 038
『た・ま♪』


週末、あなたもデイジーと一緒に脳内イースター!!
16:43  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
