2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

たまごたまご

土曜はタマゴの日。
意味:ちょうど一週間前もタマゴ貼ったので本日もタマゴを貼るということ。


まるっこい形って可愛いですよね。癒しですよね。
だから、ぽっちゃり(いや・・・むっちり?)なあたしだって可愛いはずなのに。
相方は痩せろって言います。
それはそれは何度も何度も、しつこく。
まるっこい形って可愛いのに。

ってことで、まるっこくても可愛いものたち。
2011_5_4 155
キューーーーート!!!

【More・・・】


2011_4_24 025
プルちゃんと骨。


2011_4_24 026
チップ&デールon the松ぼっくり。


2011_4_24 024
怒り顔ドナちゃん。ガルルッ!


2011_4_24 035
誰か~愛してよ~来てよ~今ぁ~♪な白雪姫・・・と小人7人。


2011_4_24 090
マイク和ゾウスキー


2011_4_24 089
命の恩人、感謝永遠に~~~リトルグリーンメン。


まるっこいって可愛いです。
15:00  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
