2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

やっぱり一番好きです

パステルミッキーがっっ(*´∀`*)
2011_5_4 220
あ~~大好きだ~~♪腰ヤバイのぅ・・・♪
今回はミニーちゃんもフレームアウトせず、ちゃんと入れてみました☆


こんにちワンU・×・U
週末インしてきました~☆久々に舞浜の空気を吸いました☆
ずーーっと会いたかったお友達にも会えたし、素敵なお写真も頂いちゃったし幸せ満タン。
ちょっと芸能人気分味わえましたwww

イースター見て癒しをもらって。ダイヴォのために美味しいものも食べて・・・
ラリーも参加しときました。
ただあのファト1枚3000円は高いよぅ・・・(苦笑)

充実した週末でござんしたーーー♪♪早くミッキーに会いたいでありんす。


【More・・・】


ほいでは、やっぱり週1発目はミッキーですよ。
2011_5_4 216
がに股うさぎ。


2011_5_4 217
『今週も頑張るピョン』


2011_5_4 218
『一番キライな月曜日ももう終わり!』


2011_5_4 219
『でもっ★』


2011_5_4 237
『明日は、まだ火曜日でーーーーす!!』

当たり前なんだけど、ずっしりきますよね、この言葉・・・・・あたしだけ?


水曜日が終われば『あと、は、半分。。。』
木曜日が終われば『もう終わりだっっ』
そして金曜日は、ほぼ抜け殻な私・・・

1週間って長い。

でも1ヶ月は早い。

そして1年は超はやい。あーーこわい。
16:30  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
