2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

ピンクバニー

今日は健康診断でした~お疲れあたし~(´д`;)
1年に1度行く病院。
もう3,4回目なんですが、今年も迷いました・・・

でもまっ、これでダルイ健康診断は終了~。あとは結果を待つのみです。
あーーーおなかすいたっっ!!!


ほいでは、今日もミッキーさん♪バニーさんをぺたんこーーー♪
2011_5_4 289
続きへ、うさぴょん~♪

【More・・・】


バニーミッキーのダンス~♪
2011_5_4 287
『いっくぴょーーん♪』


2011_5_4 280
『いえーー♪♪』ノリノリ♪♪


2011_5_4 279
『ブーンブーン』・・・え?運転?

・・・と油断させてか~ら~のぉ~~
2011_5_4 292
溜めぇ~~~~


2011_5_4 291
ちゅわーーーーーーーーーーーーー!!!


ぱくぱくぱく(≧◇≦)ぱくぱくぱく・・・・・・・じゅる(´¬`*)ごち!
17:15  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
