2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

超かわぅぃー!

本日、2011年6月17日。

ちょうど1年前の2010年6月17日は、何を記事にしたんだろ・・・と思い調べてみるとっ。
イースターの花の妖精、ミニーちゃんでした。
そして私自身は『今日は女子会~♪』とな。

そんな今日も女子会なのです!!
1年前と同じメンツで、居酒屋も同じーー!!ビックリww

ってことで、今日はガッツリ飲んできます♪ウコンとカロリミット併用してもOKかね?
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださーい☆

記事は、もちろんミニーちゃんですわよ!
2011_5_4 254
超かわぅぃーー。

【More・・・】


2011_5_4 249
『みなさんに癒しの素を送ります♪』


2011_5_4 256
『おチュかれさまのぉーーー』


2011_5_4 257
『ちゅぱぁーーーーーーー!!!』


2011_5_4 245
『届いた?癒された?』


2011_5_4 260
『ま、当然よねっ!』
16:35  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
