2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

具だくさん

目が隠れてるだけで勇ましく見える・・・。
2011_5_4 065

おべんとばっこ♪ふたとって♪

グーフィー美味しそうです。
最近、年のせいか和食を好みます・・・あたし。
いや、日本人だからか。そうだ。そういうことにしよう

飲みに行っても、から揚げより漬物。カクテルよりもサワー。ビール嫌い。
最近のお気に入りはウィスキーのジンジャー割り♪
これ、ジュースみたいなので飲みすぎ注意です。でも、うまーー!

ほいでは続きも具だくさん!

【More・・・】


2011_5_4 068

2011_5_4 070

2011_5_4 071

2011_5_4 073

2011_5_4 077

2011_5_4 080

2011_5_4 081

紳士的だったり。
かわいかったり。
おとぼけだったり。
アホだったり。

色んな表情を持ってるとこがグーフィーの魅力なんでしょうねー。


以上、結局ミッキーが一番大好きなんですよね、なChikaがお送りしました。
ついでに予約投稿でした。
ちゃんちゃん☆
17:30  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
