2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

チョコとショートケーキ

『こんにちは、ショートケーキ娘です♪』
2011_5_4 098
帽子のいちごが超リアルっっ!食べちゃいたいーーー!!
スカートの生クリームも指ですくってペロリしたいーーー!!

どーも、こんばんみ☆
色々書いてみたものの、実際のところショートケーキ自体は好きくないChikaです(゜∀゜)
いちごは大大大好きなんですが・・・生クリームがね。。。

続きはチョコとショートケーキです。

【More・・・】


2011_5_4 101
イチャベタ。


2011_5_4 102
ショートケーキちゃんに惚れてるチョコレートさん。
見つめすぎっっ!


2011_5_4 159
決めポースのあとも・・・


2011_5_4 161
またチョコがっっ・・・!!


2011_5_4 162
そうして甘い2人は見つめあいながら帰ってゆきました・・・


2011_5_4 163
あ・・・


チョコレートとショートケーキは相思相愛。
甘い甘いカポー。
17:40  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
