2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

イースター・ルームinランドホテル

どうもです(・ω・)暑いね、しかし。
太陽がギラギラしてます。

外に出ると思わず目を細めちゃうくらい眩しい・・・
若い女の子は素肌だしまくりでキャピキャピ輝いている・・・
紫外線を恐れる私は、日傘必須ですよ!若いっていいね!若いって素晴らしいね!


さてさて、今日は先日泊まったランドホテルれぽ☆
イースターワンダーランド・デコレーションルームに泊まってきましたー!
2011_5_23 054
このクッションほしいー!

【More・・・】


【スタンダード・ラグジュアリートリプルルーム】
2011_5_23 056
ピンクを基調とした淡い色合いのお部屋^^

絵柄はアンバと違い、ミキミニの一種類でした。
2011_5_23 050
やっぱり色合いが可愛い!


2011_5_23 052
全てが癒し色!
タマゴの絵柄も可愛い~


2011_5_23 060
照明もぷりちー。

壁にかかってるミキミニも♪
2011_5_23 053

2011_5_23 051
お花で装飾されていました♪


そしてソファ。
2011_5_23 048
大きくて、もふー!

2011_5_23 055
クッションの表裏の絵柄です。
やっぱり欲しい・・・


とにかく広くて広くてビックリなお部屋でした。
3人で荷物をバラまいたって余るくらい!
でんぐり返し、5回転はできるくらい!笑


ほいでもって、今年もエッグハント!!!!!!!
2011_5_23 058
めちゃめちゃ意気込んでいたものの・・・
お友達1人が全てを見つけだしました・・・・。
もう1人のお友達と私、どんまい・・・フフフ(;∀;)カードは仲良く分け分け♪


ちなみにアメニティーは・・・
2011_5_23 059
通常Ver.


可愛くて、癒しで、楽しいお部屋でした^^
また来年もイースターやるかなー♪
こーゆー企画、お金は飛ぶけど、楽しい&嬉しい!!!

ちなみにルームキーはミニーちゃんでした☆写真撮るの忘れた!
なんとかミキミニ揃えることができたので満足でーす!


イースタールームinアンバサダーは→【こちら】
去年のランドホテルは→【こちら】
16:45  |  ランドホテル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
