2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

ハッピーパステル!

雷に雨・・・空がゴロッゴロ。
ミッキーてば!ミッキーてばっっ!!!・・・な最終日の今日、無事開催されたのかな・・・??

あ、でも、今は空ピーカン(死語?)。
梅雨の天気って不思議でイヤですね。

また来年もハッピーイースターな春になりますように☆
ミキポジありますように☆
ミキポジありますように☆
ミキポジ・・・・・・今年の七夕の願いは決まった!!!


ほいでは、大好きなパステルさん貼って、ハッピーイースター!
2011_6_26 070
素敵過ぎてどうしようーー!

【More・・・】


ぐっっ!
2011_6_26 065
自分でも素敵だってわかってます!のポーズ。

イヤミじゃないから不思議ー
かっこいいなーかっこいいなー

大っっ好きだなー!
2011_6_26 064
と思ってたら急に可愛くなったーーー!!
ベストとジャケット紐で繋げてるー!かわえーのーーぉぅ。


と、またまた思ってたら!
2011_6_26 167
『お前が欲しい・・・っっ!』のポーズ~~~

急にバッ!て手だしたの!バッって!自分に酔いしれてた!
正面から撮りたかったけど・・・角度的には素晴らしいかなとw
それに妄想は果てしないので問題ありません。


そんなこんなで、今年もLOVELVOE見せ付けたお2人。
2011_6_26 026

2011_6_26 033
2年間も見た2人のイチャイチャぶり。

もうおなかいっぱいです。

来年はミッキーで、おなかいっぱいにさせてください。
2011_6_26 216
お願いしまふー!
はっぴーいーすたー!
17:00  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
