2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

とにかくミッキー

『可愛い子はいねがー』(なまはげ風に)
2011_6_26 036
3回目停止ガールズポジからのマッドさん♪
イイ感じにシンデレラ城とコラボるのがいいのよねー★


えーえーどうも。7月ですよっっ!奥さんっ!
赤い日がない魔の6月だぁああって言ってたのに・・・。
一体どこが『魔』だったの分からないくらい早かったぁ・・・
どうしようぅぅぅぅぅ。なにがぁぁぁ。(1人ツッコミ)

さて、今日から七夕週間ですね。インできるといいな。

【More・・・】


今年も毒々しい色炸裂だったマッドハッターMさん。
でもChika的にパステルに次いで、No.2なコスです☆
2011_6_26 035
青空で城コラボりたかったなー


2011_6_26 039
そして素敵ポーズに限って目線じゃないってゆー・・・

愛が足りないのか?
パステルに注ぎすぎたのか?
ま、いっか。


お次は、今年は1回しかポジりませんでした!な方。
2011_6_26 052
道化師Mさん。

一瞬過ぎて、それはそれは一瞬すぎて、ワケワカメ。
今年も、ほぼ写真に納められずに終わりました。残念無念。


最後は今年の主役。
2011_6_26 178
ぱくちょん!
うさぴょんMさん。

今年の主役なだけあって、去年より多く見た気がします。
城前で見てるとセンター付近までくるしね。

去年の自分ランキング覚えてないけど・・・てか、たぶん変わってないけど。
1位:パステルさん!!不動の1位!
2位:毒々しいマッドさん!
同一3位:その他4コス。

2011_6_26 321
『おいおい。今年の主役なのに、そんな扱いかい?写真も暗いし。


素敵な週末を!
17:01  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
