2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

『本気』と書いて『マジ』

イースター期間中、エッグハントしました。本気(マジ)でタマゴを探しました。
エキスパートコース、難しかったぁぁぁぁ!!!

ミッキーだけGETしよう~♪と思っていたものの・・・
やはりミキミニ揃えときましょうかね♪ってことで、4月と6月、マジになりましたっ!
2011_4_24 008

【More・・・】


4月、ミニーちゃんをGETするのに約1日かかりましたww
タマゴがある場所はもちろん、もう意地で15ヶ所探し出しました。
まぁ、これのオカゲで6月のミッキーは、すぐ終了できたけどw

こーゆー宝探しゲーム的な感じ、大好き!
またやりたいなー♪♪


ほいでは、何個かのタマゴさんをご紹介~(4月Ver.)
2011_4_24 001
この城前の写真、分かりづらかった!!
実際は、お花かかってないのに写真ではかかってたんだもん!

2011_4_24 002


2011_4_24 014

2011_4_24 015

2011_4_24 016
目印のあしあと♪♪


2011_4_24 022

2011_4_24 023


2011_4_24 028

2011_4_24 027
隠れミッキー・・・ないの???
探しても分からなかったぁ。。。


あとはお花のタマゴもありました!
写真忘れたけどっっ・・・


そしてオリジナル・イースターバッジ☆
2011_6_26 343
ミキミニ♪満足じゃ~
17:47  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
