2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

織姫さん

シュシュをなくしました・・・(T_T)

最近、ずっとボブだった私。そろそろ飽きてきたので、伸ばすことを決意。
ちょこっと結べるくらいになってきたので、ゴムで結んでシュシュを付ける。
そんなスタイルをしていたわけですがっっ。

知らない間にシュシュが取れていた模様・・・。まさにシュシュ・・・っと髪から滑り落ちたはず。

購入した次の日にサヨナラしました・・・。
あのシュシュが私の髪を結うという仕事をした時間は恐らく5、6時間でしょう。

落ちる瞬間を見ていた人はいたはずなのに!たぶん!
後ろで滑り落ちるシュシュを見て笑っていたのか!(被害妄想)
声かけてよーー!人間助け合い大事アルヨー!
悲しくて、また買おうとお店いったら、もうなかったヨーーー!シュシューー!

・・・シュシュ話長い?(;v;)


ほいじゃ続きは織姫様。
なくしたシュシュと同じくらい(・・・いや、それ以上に?)可愛い子★
2011_7_3 035
シュシュと比べるんじゃねーぞー

【More・・・】


2011_7_3 032
やーん、あたしが可愛いなんてーなんてー


2011_7_3 037
困っちゃうー(ま、知ってるけどー)


2011_7_3 067
やんやーやんやー(照れてる仕草を見せた方が謙虚でしょ・・・)


2011_7_3 072
褒めてくれてありがとう♪♪(女は多少、計算したっていいのよー)

17:46  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
