2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

燕尾と赤ドット

梅雨明けたんですね・・・。早いなー。
また一週間スタートなんですね・・・早いなー。

節電な上、水不足の心配もプラスされそうな勢いですよね・・・?

しっかし毎日ジリジリ暑い太陽にヤラレてますよー。
週末もお出かけしたものの、ディズニーとは無縁の日でした。
車でお出かけ最高。常に快適!


さてさて、そんな週末だったもので、旬なネタはございませんっっ。
いつ旬モノを調達できるかも分かりませんっっ。

ってことで、週一発目はワンマンでげす☆
2011_6_26 112
やんやー

【More・・・】


可愛い子は花をプラスするだけで・・・
2011_6_26 109

より可愛く!
2011_6_26 110
さいこーさいこー!似合ってるぜーミニー!


そしてお礼はもちろん
2011_6_26 219
ちぅぅぅうううっっっ

2011_6_26 220
しゃーわせー(幸せ)


ワンマン見たいなー
プルートになりたいなー

2011_6_26 225
・・・ね?

ミッキーの角度やばいです。
色んな意味で♪
16:35  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
