2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

旧夏

明日から3連休ですねー♪♪わっほい♪わっほい♪

拍手コメントにて、『Chikaさんの夏イベ写真が早く見たいです』とあったんですが・・・
すみませぬなー。
だから、これでも貼っておこうかな?
2011_4_24 109
イベント(アトラクか?)は違えど旬なカレですww

あれですね。
仕事もダルーって感じだけど、行ってしまえば普通に仕事をこなすのみ。
パークも行ってしまえば、必然的に城へ向かうことでしょう、たぶん。

連休中のどこかで頑張りたいと思います♪♪
パイレーツと、ぞうさん、激写すんぞー!

【More・・・】

ってことで?
夏イベ絡みで、去年の夏のカワイコちゃんをペタコ☆
たぶん貼ってないものー。

パイレーツミニーも気になるけど、サマドルちゃんも可愛かったなぁ・・・
2010_8_20 029

2010_8_20 031

2010_8_20 049

2010_8_20 065
『ミニーのジャンプ4連発!』


2010_8_20 039

2010_8_20 068

2010_8_20 093

2010_8_20 132

2010_8_20 077
『ハートの中からコンニチハ♪』


熱中症対策、万全に!
みなさま、素敵な週末を!
17:25  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
