2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

カレーライスの女

って言ったら怒りそうぅ。。。
2011_5_4 030
プリプリ!スパイスだし!
昔、題名のような歌あった気がするし!ぷりぷり!


この間のインで久々にカスバ・フードコートに行きました。
実に3年ぶりくらいwww
アラビまで遠いってのと、その時食べたものが口に合わなかったのとww
そんなこんなで行く機会がなかったわけですが・・・
お友達のおすすめ食べたら美味しかった!
また行こうーっと♪♪

ほいでは続きもスパイスちゃん。

【More・・・】


スパイスデイジー、とっても可愛いです♪
2011_5_4 028

2011_5_4 036

2011_5_4 040

2011_5_4 042
あいやーあいやー


全身も可愛いけどアップも、また可愛い☆
2011_5_4 034

2011_5_4 044

2011_5_4 046
ちょっとそこの坊や・・・

とか言ってそ。
17:19  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
