2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

わんこ親子

昨日の夜、愛犬が逃走しました。

・・というか、散歩中に首輪が突然はずれ、ビックリ&気が動転した妹と私。
すっごい勢いで追いかけたら、すっごい勢いで逃げる愛犬。
たぶん遊んでいると勘違いしてたのかも。


今思えば、すごい瞬発力だった私・・・。
短距離競争の大会があったら、最高のスタートダッシュを決めていましたよ!
金メダル確実だよ!
ありがとうございます、最高に嬉しいです。って金メダルをかじる自分を想像しました。


・・・と、こんな冗談が言えるのも、愛犬を無事確保したからのこと。
えっと、妹が確保しました。
妄想で金メダルかじっていた私ではなく、妹が。あれれー?
妹がホントの金メダル獲得者でした。

いやはや、昨日の出来事で一気に老けた。10歳は老けた。疲れと安堵で。
そして明日は土曜日ですよね?って言いたいくらい体力消耗です。。。
でも、ほんと無事に一緒に家に帰れてよかった・・・。
車がこなくてよかった・・・。


ほいでは愛犬話の流れ的に・・・今日はワンコーズ。
2011_7_17 297
続きは曇りと水で見難い写真ペタペタでありますです!

【More・・・】


2011_7_17 311
父 :『えーー目の前が真っ暗であります!』
息子:『父さん、耳・・・』


2011_7_17 321
息子:『父さん、見て!』
父 :『ほぇ?』


2011_7_17 322
息子:『こっち!』
父 :『どっち?』


しっかり支えてるようで支えてない父w
愛くるしいですねー♪

でも決めるときは息ピッタリ♪
2011_7_17 325
すちゃ!
父、息子より目立ちたい!


2011_7_17 326
父、息子より元気!


2011_7_17 328
最後は、やっぱり父と息子♪

17:45  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
