2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

水色パイレーツ

携帯を家に忘れましたよー。

会社に行くのに携帯、財布、忘れることしょっちゅうあります。。。
パークへカメラ忘れることも数回。。。
どれも全部必要なものなのに、なんで忘れるんでしょうねー?
不思議です。私、不思議。アホなだけ?

帰ったら、おそらく相方からメールが入ってることでしょう。
『また携帯忘れたね?』ってね・・・。


そりでは、今日は愛しいしと・・・(Byスメアゴル)
大好きな人!
2011_7_17 356
水色パイレーツさん!

【More・・・】

2011_7_17 345

2011_7_17 363
カッコイイ仕草だけど、なんか可愛いw


2011_7_17 365
きゃっほぅ!


2011_7_17 367
ぼくはカイゾク!


2011_7_17 369
かくごしろぉ!


2011_7_17 370
がに股deばきゅん!!


2011_7_17 391
あ~れぇ~??


2011_7_17 394
ビビってる!ビビッテルーーー!


楽しそうだな、おい(*´∀`*)きゅん!
16:55  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
