2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

オアシスキャラ

ひゃっほぉーーーーい!
2011_7_17 015
足掛けしたりジャンプしたり♪
もう全てがキュン!ミッキーきゅん!どらやきキュン!


週末の天気悪いっすね。ちきしょうめ。。。

先日ハリポタ見てきました。
その劇場では字幕だと3Dしかなく・・・3Dで見たわけですが。
別に普通でもいいんですけどー。これ、オバチャン的考えなんでしょうかね?
若者は『マジ3D以外考えられなーい!』とか?
メガネあげます、言われても・・・日常生活でいつ使うの?????うむむ・・・

今はコクリコ坂見たいなー♪
最初ココリコ坂だと思ったー♪

みなさん、よい週末を!

【More・・・】


オアシスに出演キャラぺたこー。

ビックリすることに主役のジーニー・・・
2011_7_17 014
これ一枚・・・。

というかね。
他のキャラもみんな、一枚ずつしか撮ってなかったーーー!
2011_7_17 023
チップ♪

2011_7_17 012
デール♪

2011_7_17 010
モフ尻♪

2011_7_17 011
あ、ドナちゃん2枚あった♪


・・・アラジンなし。


あとは、ぜぇーーーんぶミッキー。
CFはミッキーで埋まっておりました♪
2011_7_17 043
ハハッ!
17:11  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
