2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

青カイゾクスキ

週末は、やっぱりお天気微妙でしたね・・・。
あたしが太陽の下でヒート見れるのは、いつなのよ?

そんなこんなで『コクリコ坂から』見てきました^^
ネタバレになってしまうので、多くは語りはしませんが。
気恥ずかしいくらいの甘酸っぱさと青臭さがある、そんな感じでした。
『耳をすませば』が大好きな人は、好きな映画になるんじゃないかなー。
あと岡田君の声で『好きだ』とか聞こえると胸がキューンwww
お前に言ったんじゃねーよって感じですが、妄想は得意なのでダイジョブ!

そういえば本編始まる前の予告で『くまのプーさん』がやっていたんですが・・・
イーヨー可愛かった(*´∀`*)


ほいでは。

今日は岡田君でもなく、イーヨーでもなく、ミッキーさん。
2011_7_17 376
『キミが好きだ』

・・・妄想は得意です。(本日二度目)

【More・・・】


2011_7_17 341
キミがすきだ

妄想は・・・(以下、略。)


胸に手を当てる仕草も好きですが
差し伸べが好き。
2011_7_17 380
思わず自分も手だしちゃいたい!
グリとか、こーやってお迎えしてくれると、もうニヤニヤ止まらないのです。


2011_7_17 402
モヤモヤ~でも素敵なことは確認できます!

でもお天気だったら!
もう少しキラキラで、より素敵に見えるのに。

あーーー太陽ぷりーずーーー。

ドラえ●ーーーーーーーん!!!
2011_7_17 366
手が、ドラ●もん。

17:25  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
