2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

でぃずにぃきっず!

どうもお久しぶりでございますぅ~♪ぷりけちゅプリリン♪
2011_7_20 064
大変な可愛さで、暑さと熱さで鼻血でそうでふ。

どもども。1週間、夏季休暇でございました。
どこか遠くへ旅行に行ったわけではないものの・・・ひたすら出かけてました。

もちろんパークへも行きましたよー♪1日だけだけど。
シーが制限かかってたー!!!
なのにトレイルはミッキー35分待ちだったーーー!!!
暑かったけど、ミッキーは、もっと熱かった!!!ウハウハ~。
ランドも駐車場が全て埋まってる光景・・・なのに制限かかってない不思議。

そんなこんなで、まったり妄想ブログ再開です。
お付き合いくださいー。

【More・・・】

2011_7_20 077
『ミッキ~♪私、待ってるぅ~♪とっても待ってる~♪』
って、絶対思ってるであろうミニーちゃん。


そして、そんなミニーちゃんの心情を察知したミッキーさん。
2011_7_20 078

2011_7_20 079
ちゅ

2011_7_20 080
ミニー :『ひぃーーーぇえぇーーーー!!!』


2011_7_20 081
ミニー :『ダメよー!ちびっこの前ダメ!刺激が!前からなんて刺激が強すぎるぅ・・・!』
ミッキー:『・・・・・。』


2011_7_20 083
・・・これはミニー喜んでるな♪
17:01  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
