2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

ふしぎの国のアリスルーム@ランドホテル

今日は先日泊まったアリスルームのレポでも★
相方の誕生日を兼ねてのお泊りでした。

相方の誕生日、去年はピーターパンルーム。
今年はアリスルーム。
来年は白雪姫で決まりだっ!!!

いつかキャラクタールームを制覇したいなー♪♪
2011_8_7 012
つづく。。。

【More・・・】


1枚目の写真は入ってすぐある鏡です^^

そしてベット。
2011_8_7 018
ピーターパンルームとはまた違った優しい色合いです。
大好きな小花柄♪

奥に見えるカーテンも花柄で、もう可愛いーのー!
2011_7_17 457
温かみのある色合いで、とっても落ち着きました♪

ベットには帽子屋・・・あ、帽子だけが描かれてます。
2011_7_17 459

そしてそして!ソファ!!!
2011_8_7 015
キャスキッドソンみたいじゃないですか?
こーゆー柄のバックよく見ますww可愛い!


壁にはアリスとホワイトライビット~
2011_8_7 001

テレビにはチシャ猫。
2011_8_7 004
テレビを付けたら消えてる・・・・・

なんて仕掛けがあれば面白いのにw


壁紙も、もちろんアリスのキャラが、たっくさん!
2011_8_7 005 2011_8_7 006

2011_8_7 007 2011_8_7 008

2011_8_7 009 2011_8_7 010


とっても可愛いお部屋でした^^

ただ、キャラクタールームはアメニティも、そのキャラクターで統一すればいいのに・・・
・・・ってピーターパンルームに泊まったときも思ったことでごんす。
17:53  |  ランドホテル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
