2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

元気ハツラツ

夏イベが終わりますねー。すんごいすんごい早かった・・・!!!!!
あんまりインしなかったせいか?なんか不完全燃焼で終了しちゃいました。
おかげで、あまり焼けずに済んだけど。

結局、Chikaさんの夏イベはオアシス1回。ナミナミナ2回(ランド1、シー1)
ヒートはミキミニ2、3回くらい?ドナグーマク1回・・・そんな感じ。
年パ持ってから一番少ない夏インになってもーたーーー

ほいでは。数少ないけど、夏イベ写真、怒涛のペタペターー!
2011_8_7 127
ばっちこーい!

【More・・・】


今年の夏は、あまり天気に恵まれなかったな・・・(;∀;)
ついでにキッズエリア拡大で遠かったな・・・。
あたしもチビッコだから、つらかったー!

でも。

遠くても、見難くても、ミッキーは輝いてたな・・・♪♪
2011_8_7 139
デコとか。


2011_8_7 131
元気ハツラツ~♪

2011_8_7 150
ビC--------っっ!!!で

2011_8_7 157
元気っっ!!

2011_8_7 169
ハツラツ~♪♪

・・・って、しつこい?w
ちなみに、あたしオロナ●ンC飲めまてんっっ
でもミッキーのビCなら好きになれそう♪そんなもんないけど。


いやはや可愛い海賊だったに★
2011_8_7 178
ちょりーーーーーーーーーーーっす★
16:42  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
