2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

どっちが可愛い??

手帳を買いました(*´∀`*)
2011年9月~2013年3月までの。たっぷり書けるーー!!
もう手帳買ったの!?って友達にはビックリされたけど、超好みのデザインを見つけたのです。
買わずにはいられなかったー!
ちょっと大きめだけど、来年(再来年もか!)もよろしくーー♪な手帳さん。
大事にしよっと♪


ほいでは、今日は可愛い可愛いコノコ。
2011_8_7 053
・・と、アノコ。

【More・・・】

2011_8_7 068
私が可愛くて噂の・・・♪

2011_8_7 059
ミニミニミニミニ・・・・・♪♪


とってもとっても可愛いミニーちゃん★

でも負けじと頑張る可愛いコが・・・
2011_8_7 098
背後に。


2011_8_7 099
グー :『ミニー見て見てー♪ふふんふんふふん♪』
ミニー:『んま!』


2011_8_7 103
どっちが可愛いか、みんな判定して!


2011_8_7 105
グーフィー切れてるけど・・・乙女ポーズ!
ミニーちゃん威張りんぼ!!


2011_8_7 106
あたしが一番キュン!

2011_8_7 107
ボクも負けないあひょキュン!
16:40  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
