2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

ランドホテル・ルームサービス

9月ですね。秋は多忙です。
インしたいし、旅行には最適だし、結婚式シーズンだし。出費がぅゎぅゎぅ!!!!!

多忙なことは嬉しいことなんですが、体力が(´д`;)体が悲鳴をあげてます。
明日病院行こうかなぁ。夏風邪はホント厄介ですねー。
昨日も言いましたが、みなさんも気をつけて・・・・・・

さて☆

今日は、先日泊まったランドホテルでのルームサービスをご紹介~
・・・と言っても4品だけだけども。
2011_8_7 019
アリスガーデンを景色に、いただきました♪

【More・・・】


毎年、相方の誕生日にはホテルのバースデーケーキをお願いしているんですが、
一番小さいホールケーキでも、かなりの量。
しかもチョコしか食べないので、ぶっちゃけ飽きた・・・ってことでw
事前に内緒でルームサービスをお願いしました。

『温かいものは温かいまま美味しい状態で食べてもらいたい』というホテル側のお願いあったため、
相方にバレないよう部屋へ行き、時間になるまで引き止めることに苦労しましたw
でも、なんとかサプライズ成功したのでよかったー^^


【ステーキ重】
2011_8_7 023
これは、いろんなブロガーさんのところで見たことがあり、相方もステーキ重食べたいなーと言ってた気がしたので、注文。
私も、もらいましたがウマウマ♪
他に、味噌汁、香のもの、フレッシュフルーツがつきます。


【オムライス・マッシュルームソース】
2011_8_7 021
これも色んなブロガーさんが載せていて食べたかったものw
ちなみに、お子様メニューです。
『注文は可能ですが、お子様メニューのため、量が少ないかもしれません・・・』と言われましたが!
かなりのボリューミー!しかもうまいーー!
女性なら十分の量でした☆


【シーザーサラダ】
2011_8_7 024
オシャレなシーザーサラダw
やっぱり居酒屋のものとは違うねー。


【ベイクドチョコケーキ】
2011_8_7 026
キャストさんがバルーンアートを作ってくれました^^
去年はダッフィーを作ってもらったことを伝えると、うさぎさんを作ってくれた!
そして、私にはお花♪♪

2011_8_7 027
ケーキにはお誕生日プレートも付けてもらいました。

至福の一時でしたぁ~^^
18:22  |  ランドホテル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
