2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

かみんぐすーん

もうすぐ会えるね!ミッキー!!!
2010_9_10 241
Coming Soon・・・

ハロウィンまで、あと2日☆
去年とまるっきり同じかよ!CMも去年と・・・あれぇ???って思いましたが。
今年もハロウィンストリートから招待状がきてしまったんだから仕方ない。
オバケのパーチーに参加しないとね。仕方ないだ。
ミッキーと一緒にパーチー行くのだー!


私は今日、病院行ってきたす!
仕事抜け出して行ってきたす!
もう治るす!
あとは台風だけなんす!頼むす!すすす!

【More・・・】


ほいでは、ミッキーぺたんこして、さようなら~☆
みなさん、台風去ることを祈りましょう~

2010_9_10 169
今年もマントプレイにウハウハして

2010_9_10 287
おばけ!!にニヤニヤして

2010_9_10 275
ハロウィンストリート!で指差しだって勘違いして

2010_9_10 276
・・・これ、あたしを誘ってね?って妄想するの。


でも、なにが一番楽しみってディズニシー10周年☆
びーまじこー
17:32  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
