2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

テイスティングランチ

ハスキーボイスが素敵なChikaでございます(●´∀`●)/ども~

風邪のせいで、ただいまハスキーボイスな私。
ダミ声ではありませんよ。ここはハスキーボイスだと思わせてくだせぇ。


さてさて、今日は食レポでもー。
平日限定、テイスティングランチ@シルクロードガーデン。
DSCN0008.jpg
これで2000円はお得ですよね~♪美味しいし、ボリューミーだし、大満足!!
平日って色々最高だぁね。

そして、デザート。
DSCN0010.jpg
だいたい、デザートって杏仁豆腐じゃないですか。こーゆーとこって。
あたし、杏仁豆腐キライなんです。
女子はみんな杏仁豆腐好き♪・・・だと思ったら大間違いっすよ。

ちなみに、マフィン?みないなのは、杏仁豆腐マフィンでしたwww
食べれたけど、後味はしっかり杏仁さんでしたー。


そしてそして、プラス300円で中国茶も頼めるので注文~
DSCN0005.jpg
これはラプサンスーチョン。
中国紅茶ですね。
なんでもアールグレイの原点らしいです。

店内が空いていたせいか、これでもか!ってくらいお湯を継ぎ足してくれまして・・・
お腹がガポガポになりました。。。

また行きたいな♪シルク大好きー♪
15:17  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
