2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

Be Magical!ビーマジカル!!

9月4日、ディズニーシー10周年~パチパチ(●´∀`●)パチパチ
イベント初日、ハジメテ参戦してきましたっっ。

いつもは、色々情報を入手してからイベントに励むものの、今回は何もかも分からない状態でのイン。
イベント初日って、こんな感じなのね!でドキワク♪
そんなワクワク感は最高潮だったけど、訳が分からないのも最高潮~
相方と友達と、そわそわ&あわあわしながらBe Magical!のポジ失敗www
でも、すっごい興奮しました!鳥肌たったもん!さぶいぼーーっっ。
早くまた見たいなー♪♪びーまじこー好き。
すごい笑顔になれた!魔法かけてもらった!

でも・・・ミキポジ欲しいだぁ~ねぇ~・・・
2011_9_4 004
びーまじかるっっ♪♪


【More・・・】


帰りながら、次のインでのポジをどこにするか相方と練り練り。

お腹いっぱいミッキー見て、撮って、TOP画変えたいっっ。
★でぃずにぃ大好き★のTOP画はやっぱりミッキーメインじゃなきゃ!(自己満)
それまでミキミニで♪
ミッキーオンリーはプロフ画で我慢~
しばらくお付き合いください~。でも、ミキミニ可愛くてお気に入り~


あ、そうそう。
オバケちゃーんも見てきましたが、ダンスが変わっててショックでしたwww
停止中のダンス、なくなっちゃったの??

・・・悲しいす。
もう振り付け無視して踊っちゃえばいいのにー。


ま、とにかく今言いたいのは

早くインしたい。
2011_9_4 001
あたらしい魔法、はじまった★
17:33  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
