2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

暴れマント

昨日、友達とひたすらディズニーについて熱く語りました(´∀`)燃えたー萌えたー
ヲタじゃない友達は若干ひいてましたが・・・
ディズニー話してると笑顔になれるのなんでだろう?
ミッキー話すると興奮するのなんでだろう?(ちなみにこれアタシだけ)

インしたーい!って昨日から言っていましたが、予定見たらしばらくインできなかった・・・
のーぉん(TдT)

我慢だー充電だーー
コピー ~ 2011_9_4 158
てことで続きミッキー♪♪♪

【More・・・】


まるっきり去年と同じだったハロパレ・・・
唯一好きだった停止の曲&ダンス・・・
なのにダンス変わってもーた。なぜ???

何回か見たら好きになるのかな・・・うむむ。
2011_9_4 191
好きになれ!!


2011_9_4 198
・・ペロン。

動きで?それとも風で?
マントが暴れん坊将軍でした(*´∀`*)ぽえ~

もういっちょ!
2011_9_4 197
ばさ・・・っっ

2011_9_4 199
ぺろんちょ。

マヌケでカワイイ★

2011_9_4 201
にゃー!


しかし去年も今年も柵邪魔すぎる・・・
17:13  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
