2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

トレイル・ミニーちゃん

うーーん・・・キモチワルイwww
2011_5_4 384
こんな蝶が実際いたら『わぁ~ミッキーだぁ~♪♪』なんて言えない。
『げ!なにこれ!』ってなるよー。


先日のインでミニーちゃんに会ってきました^^
とってもとっても可愛くてキュンキュン連発でした。
そんなミニーちゃんに会えるまで、色んな虫がいましたが・・・・・
それはそれは気持ち悪かったwww

私、目が悪いんですが、虫だけはいち早く見つけることができます。
どんなに小さい虫でも察知できる。きっと身体のどこかに『虫危険信号発信機』が搭載されてるはず。

そんなこんなで小さい時から今に至るまで、虫は触れません。
てんとうむしでさえ、キライ。蝶も好きくない。
ゴキブリナンテ滅亡シテシマエ。

『うげぇ・・・』連呼で会ってきました☆
2011_8_15 052
そんなカワイコちゃんは続きに。

【More・・・】


一番気になるもの。
2011_5_4 386
さりげなく飾ってあるものの、とってもとっても存在感あるものw
ミニーちゃんに『ミッキーだぁ・・・』って言ったら、大きくハートを4,5回描いてました。
もうLOVELOVEすぎて、あなたに入る隙間ないからね?って言われた気分wwww


そして、ここにはミニーちゃんの観察スペース・・・??
2011_8_15 056
もう・・・

2011_8_15 053
とにかく・・・

2011_8_15 054
気持ち悪い以外なにものでもない・・・

ミニーちゃん、かわいい顔してやります。
2011_8_15 057
『虫を触る?それがなにか?』

16:57  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
