2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

魔法

台風が・・・台風がぁ!!!みなさんの地域は大丈夫ですか??
うちの方は、とりあえず雨風がヒドイものの、電車は遅れながらも動いている模様。
ただ会社から帰れるのか・・・おうううう(´д`;)早退させてー。上司よ、気を利かせろー。
みなさんも、お気をつけください~


さてさて、連休はお泊りインしてきました☆inミラコスタ。
交際7年記念日でございまして、とってもとっても満喫インでした。
美味しいものいっぱい食べて太ったインでした。
相方に、いっぱいいっぱい感謝したインでもありました。
ミッキーの次に好きだってことを今度伝えようと思います(ノロケ)

さっ早くTOP画変えなきゃー♪♪

2011_9_8 013
続きは一番好きな人☆

【More・・・】

もうほんとにほんとに、ビーマジコーが好きすぎるのです。
2011_9_8 055
ルンタッ♪♪


なんだろー?曲が好きなのかな?見る度、泣きそうになる。
でもミシカはミーシャであってほしい。
早くCD欲しいっ!早くCD化して!


2011_9_8 057
マジカルワンド持って・・・

2011_9_8 058
魔法を見せるよ!!

2011_9_8 059
大好きな人の元へ!!!!!

2011_9_8 060
どろんっ☆

2011_9_8 061
わキャーーーーーーーー!!!!!


うーむ。羨ましい。
15:36  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
