2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

余韻と現実

あっという間に過ぎ去って行って台風・・・。
昨日の記事で『早く帰らせろ~上司~(-д-♯)』と思っていた数時間後、電車ストップ。
でも、会社に車で着ている方に送ってもらい、なんとか無事帰宅できましたー。
よかったよかった。

みなさんは大丈夫でしたか???
この台風を境に、だんだん秋になるのかなぁ。


さてさて、今日も10周年なカポーを♪
2011_9_8 072
ちーーぅーーー。

【More・・・】


2011_9_8 074
余韻に浸る男と
テレながらも、次の行動を起こす女。


2011_9_8 076
しつこくギャラリーにアピールする男と
もはや、甘い余韻のカケラも感じられない女。


2011_9_8 077
あ、れ・・・・


2011_9_8 079
ミニー行ったった!だは!


やっぱりミッキーがミニーちゃんを好きで好きでたまらないのでしょうか(・ω・)
愛されるよりも愛したいマジでーーなミッキーなんでしょうか(・ε・)

あたしも言われたい!!!!
16:55  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
