2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

鼻ピン☆

へへんっだ!
2011_7_20 199
ずずっ。。


こんにちは(・ω・)/ただいま、超お腹がすいています。
早くおうちに帰って、夕飯食べて寝るんだ!
この間、ディズニーチャンネルでやってたミッキー・ドナルド・グーフィーの三銃士を録画したので
それ見るのだ。それ見て寝るのだ!

流れ的に三銃士載せたいけど写真がないのだ!
三銃士見たいなぁ。

ってことで大好きなワンマンなのだ!!

【More・・・】


テレるミッキーが超かわいい。

君ほどのスターはいないーーって称えられて・・・
2011_7_20 198
きゃーん!


2011_7_20 200
でへへ!!


鼻ピンとか鼻をズズとか、鼻いじるの好きね。(注意:鼻ホジではありません。)
その仕草見るのも好きだけど♪(鼻ホジはイヤです。)

そして、こんなときも鼻をピン。
2011_7_20 205
あっつい鼻チュウ交わして・・・

2011_7_20 206
ぼくの熱いチュウどうだった?ねぇどうだった?
ねぇ!ねぇ!

・・・そんな鼻ピン♪

カッコイイのに可愛いんだから!じゅる!
17:43  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
