2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

おばけちゅゎん

ドリコムが9月30日終了・・・ってことで変更したわけですが。
見づらい・・・しかし見づらい。あたしだけ?
他に設定方法ないのかなー?ドリコムみたいに日付をブログ名の前に出したいんだけどなぁ。
うーーむむむ・・・(-ω-;)

しかも移行の際、文字化けやらリンク先のブログ名が変わってしまっていたり・・・
早くも大丈夫かよ??的な兆候が見られました。
もし、間違ってるよーー!なんてことがありましたら、ご一報をお願いします。


ほいでは、申し訳ないねdeミッキーマウス。
2011_9_19 141
雨が降りそうで降らなかった日。

空が真っ暗・・・

【More・・・】


ミッキーには青空が似合うわけですが、曇りでもミッキーは輝いていました。

2011_9_19 140
容疑者風になりながら!!!!!
『それでもボクはやってない』


うおぉーーん(TдT)
素敵なのに今年も柵が!柵が!SAKUがっっ!

ミッキーはTOPだから、その位置は相応しいけど、ヲタ的には寂しいですね。
2011_9_19 139
でもヲタだから背中見ても幸せだし

2011_9_19 159
マントが、ふゎっさ・・・ってなっただけでニヤニヤできるのね。

17:44  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
