2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

10周年ミラコスタ

今日は先日泊まったミラコスタレポでもー☆

相方が予約してくれたんですが、たぶん4ヶ月くらい前かな?
もちろんハーバービューが空いてるわけもなく、ピアッツァビューを予約。
(スイートも空いてたけど金銭的に無理でしし)

部屋からファンタズミック見れるといいなぁ・・・
という願いも、なんとか叶い、とっても満足ミラコでした♪

2011_9_19 261
入り口も10周年仕様~♪♪

【More・・・】


自動ドアが10周年ロゴとミッキーだったので、どうしても撮りたかった私。
・・・でも上手く撮れないぃぃ。。。難しいぃぃ。。。
2011_9_19 262
外の光がどうしても反射。・・・ってことでミッキーはピンでパチリしました。(1枚目参照)

サイドのガラスも10周年仕様のキャラが☆
2011_9_19 263

2011_9_19 264

●お部屋●
ポルト・パラディーゾ・サイド・ピアッツァビューダブル
2011_9_19 227
ダブルベットがどーん!

2011_9_19 228
このイスに座りながらボーっと外を眺めるのが好き^^

2011_9_19 229
テレビの横に扉が・・・!!
相方が『こ、これはなんですか・・・!』とキャストさんに聞いたところ、隣の部屋と繋がっているそうな。
大人数で宿泊する場合、隣同士に部屋をとり、行き来できるようになってるそうです。
お友達たくさんで泊まりたいかも!
無駄に行き来したくなっちゃうー♪


そして、お部屋から見た景色。
2011_9_19 231
ちょうど抽選会場の真上辺りでした。
ファンタズミックは、よく見えましたよー!
ミッキーも、しっかり見えたし満足^^


そしてそして、楽しみにしていたルームカードキー☆
2011_9_19 230
すっごいキラキラしてました。
大好きなミッキーがキラキラ~
まさにシャイニングスターです~

10周年中に、また泊まりたいなー♪
17:09  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
