2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

★わんまんずどりーむ★

お久しぶりでございます。昨日は暑かったですねー。
衣替えをしたら暑くなる、ってゆー勝手な私的ジンクスがあるんですが、まさに!!でした。
半袖ぇ~半袖ぇ~

暑くなったり寒くなったり、もうワケワケカメですね。
みなさん、風邪には注意ですよー。私は、とりあえず風邪ひいてますよー。
流行の波にいち早く乗ってます。来月あたりにインフル注射受けねばっ!!!!!

さてさて、お久しぶりの記事は大好きなワンマンでも。
クリスマスまでTOP画もワンマンだーよー。
2011_4_24 231
WOW!TOP画は流行の波に乗らないアルネ!

【More・・・】


2011_7_20 184
足裏萌。
ドナデジ好きさんは後ろ見て萌?


2011_7_20 187
ジャケ持ち萌。


2011_7_20 188
燕尾ファッサー萌。ふぁっさー!


2011_7_20 185
・・・(¬ω¬)フン。

ミニーちゃんの指萌。とでも言っておきましょうかね。
16:01  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
