2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

みんなとっても素敵!

きゃはー★
2011_7_20 022
ミッキーは『ミニーが素敵!』って指をさしているのかも?

こんばんは!
9月に見たミニミニ、ラス回です。ギリギリに駆け込んで見たので席は後方でした。
なんとも見難い席だったので珍しくミッキーぶった切りー。


昨日、一昨日?ディズニークリスマスのCM見ました♪♪
ランドもシーも見れて、すっごくすっごく幸せな気分になれましたー♪
やっぱりディズニーは私にとって超癒しなんだなぁ~と再確認★

【More・・・】

もういっちょ元気の源。
2011_7_20 025
ちょっと暗めなのがまたよいの・・・グフフ。


2011_7_20 030
ラブラブなの・・・ムー。


ミッキーが大好きなのに。ミニーちゃんはライバルなのに。(言うのはタダなの)
それなのに、ミキミニのイチャイチャっぷり見ると元気になるから不思議ですw
きっとニヤニヤできるのが元気の源なのね。

2011_7_20 024
浮気現場もニヤニヤ。


生で元気の源見たいなぁ。
17:43  |  ミニー・オー・ミニー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
