2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

S.S.コロンビア・ダイニングルーム

昨夜、食べすぎのせいか胃痛と吐き気で夜中に目を覚ましました・・・。
思わず妹に『気持ち悪いぃ・・・』と嘆きを訴え、もう食べすぎやめようと強く強く誓いました。

先日も友達とケーキ食べ放題に行ったものの、全然食べれず(´д`)
美味しそうなケーキが並ぶショーウィンドウ見て胸焼けし、おかわりもできなかったー!
食べる気満々なのに胃は確実に衰えてる模様です。やだなぁ・・・


それでも食べるのは大好きなので、これからも美味しいものは食べまくる!!!
という決意を胸に、今日は9月に食べたコロンビア・ダイニングからお届け~
2011_9_19 127
また行きたいなー♪

【More・・・】


【シーザーサラダ】
2011_9_19 129
写真撮ろう・・・と思ったときには、すでに相方がかき混ぜてた図。
とっても美味しかった♪サラダうんまー♪


【特撰サーロインステーキ(210g)、マッシュポテトと温野菜添え】&ライス
2011_9_19 130
相方チョイス。
肉大好き男は、たいてい肉を頼みます。一口もらったけど美味でした★


【オマール海老のローストと帆立貝のソテー、バターソース】
2011_9_19 131
Chikaチョイス。
海老大好きっ子な私。とっても、うみゃぁぁい♪♪帆立もスキー

そんな私はライスではなくパンを。
2011_9_19 128
食べ放題♪うまうま!
パンは太るらしいけど、美味しいのよねぇ~


次はテーブルミッキーを拝みながら食べたいなー♪♪
15:39  |  ディズニーシー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
