2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

かぼちゃDAY

はっぴ、はーろうぃーーーん!
2011_9_19 143
がぅがぅ。

10月31日です。とりっくおあとりーと!
今年はビックリ仰天1回しかパレード見なかった!!!
でも来年も招待状が届くみたいですしねー。ま、いっか。悔いなしネ!

とりあえず、来年はコスと曲とフロート変わることを淡く願う!
お願いしますですです。がぅ。

【More・・・】


フロート高いと、この角度写真大量~大量じゃぁ~
2011_9_19 142
スキだけどもさ(●´∀`●)

2011_9_19 158
またこの角度だよ・・・って言いたいとこですが。
左手人差し指がさ(●´∀`●)ぴょこ萌。


2011_9_19 133
来年は魔女っ子卒業じゃない?そろそろ卒業じゃない?

2011_9_19 135
私もそう思うの!って言ってるに違いない。

2011_9_19 134
ん~・・・でも結局何着ても可愛いからなー。
魔女っ子ミニたんでも胸キュン間違いなしなんだなぁ。


さ、クリスマスくるぞーー!!!
16:51  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
