2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

クリスマス☆ウェッシュ

クリスマス、スタートしとるがな!
2010_12_11 147
どっひゃー!


どうもどうも(・∀・)/お久しぶりでございまするり~
超絶忙しくて、なにもかも放置状態な日々が続いてました。

いやはや、一気に寒くなりましたね。
会社辞めたい~って思うくらい布団とサヨナラするのが辛い毎日です。
ほいでもって、クリスマスディズニーも満喫できてません。
あたしの癒しディズニーが遠いです。舞浜の空気を吸わないとダメなのにー。壊れるよー。
今一番の楽しみは、ドラマ『家政婦のミタ』ですよ・・・笑

ちょっと落ち着くまで不定期更新になりますが、ブログはマイペースに続けるつもりです。
旬なネタもありませんがね(T∀T)

ディズニー愛、ミッキー愛、ワンマン愛は永遠でウィッシュ。・・・DAIGO、最近見なウィッシュ。

【More・・・】


写真は去年のですー。
載せてない写真、結構あるのでそこから引っ張ってきますー。

2010_12_11 149
ミッキー走る。


2010_12_11 152
飛ぶ。


2010_12_11 153
再び走る。・・・乙女のように。


2010_12_11 154
んで、飛ぶ。


・・・なんかアイテム取るマリオに見えます。スーパーマリオ。
ピヨぉーン♪
15:45  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
