2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

はぴはぴはぴばすで!

11月18日。お天気くもり!朝は小雨!
ミッキーマウスさんらしい1日になりそうです(*´∀`*)おめー!

今日はミッキー&ミニーちゃん、おめでとうの日です★
友達がインしてるんですが、Chikaのダーリンにおめでとう言えなかった!ってメールがきましたw
整列は、色々すごいことになってるようです。

あたしもいつか18日当日に『おめでとう』を伝えたいなー♪
とりあえず今日は、仕事しながら舞浜へ愛を飛ばし続けたいと思います~♪♪

愛するミッキー、ライバルミニーちゃん、おめでとぉーー!!!

今日はきっと2人でお祝いでしょう。
パーク閉園後、こんな感じで待ち合わせするでしょう。

はい、Chikaの妄想スタート!
2011_9_19 212
『ミッキー、まだかしらぁ・・・?』

【More・・・】


2011_9_19 213
ミッキー:『ミ・ニ・ィ
ミニー :『みっっきぃ


2011_9_19 214
ミニー :『んもーおそいぞ!ぷんぷん!』
ミッキー:『ハハッごめんごめんっっ』

・・・とかゆーバカップル。見てる方がはずかしー!
なんかもう久々の妄想ストーリーで、自分はずかしー!


2011_9_19 215
ミッキー:『ミニー怒らないで?』

2011_9_19 217
ちゅー

2011_9_19 218
ミニー :『きゃはー♪』
ミッキー:『・・・でへ』


2011_9_19 219
ミニー :『美味しいもの、いっぱい食べてきます♪』
ミッキー:『しゃ、写真はご遠慮ください!プライベートなんで!!!』


さ、また来年のお誕生日まで、ミキミニのパパラッチで居続けたいと思います。

はぴば!!!
らぶらぶ!ふぉーえばー!
15:30  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
