2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

嬉しい仕草

またお久しぶり更新~(´д`;)

週末は体調不良で寝てました。ベットの中でうずくまって休みが終わってもーた・・・。
今、若干喉痛いし、今年厄日なんじゃ???

なんか、あっという間にクリスマス終わって、もう2011年もサヨナラですね。
今年もカウントダウン参加せず、ガキ使で年越しするぞー♪
(でも0時またぐ時はジャ●ーズなんだなw)

短い冬休みを励みに日々頑張りたいと思います。とりあえず、ひきはじめの風邪を治します。


ちょこん。
2010_12_11 195
自分の番が来るのを待つミッキー・・・・・・可愛いww

【More・・・】

2010_12_11 182
プレゼントのお礼はチュウ♪♪


2010_12_11 185
『ミニーは喜んでくれたようです!』


2010_12_11 186
『喜びを体で表現するから見てて!』


2010_12_11 188
『るんるんたったったぁ♪♪♪♪♪』


指揮ww
15:30  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
