2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

狂う

お迎えは、柱に寄りかかって『おまたせ、待った?』

サッと手を差し出してくれて、おてて繋いでプチデート。

ハグとチュウは当たり前。
何度も繰り返すから・・・あら?鼻から血が出てるわ?

2011_8_15 058
そんな男前なミッキーでございました。


もうとりあえず紳士でね?優しくてね?チュウ痛いくらい強烈でね?
プル子と行ったんですが、プル子はミッキー見ずに狂ってる私を見て楽しんでいたそうな。

男前すぎて狂うに決まってるーー!!!!!


ミッキーさん、次のインでも狂わせてください。お願いします。

21:50  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
