2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.18 (Wed)

今更

はいはい、こんばんはー。生きてまーす。

新年早々、亀更新継続中でし。
舞浜には行ったんですよー。でも年パス忘れてパーク内に入れなかったよーww

ビーマジカル見たいし、カウガールミニーちゃんに会いたいし、ワンマン見たいし、ミッキーに会いたいし、ミッキーに会いたいし、ミッキーに会いたいし、ミッキーに会いたい!!!!
・・・って、気持ちばかり焦って空回りしましたっっ(´∀`*)だはー♪♪

今週末は雨だか雪予報っすね。またインお預けかな!
でも、私の肌が乾燥警報出まくりなので、ちょっと嬉しいかな!
パークには行きたいけど、お肌に潤いも欲すぅぃ。。。心の葛藤ですネ。


ってことで、更新怠ってる間に過ぎちゃったデイジー誕生日★
ごめんねデイジーさん、ペタンコ~♪♪
DSCN3421.jpg
プンプン!

閑散期、グリ頑張れそうな時期。頑張りたい・・・!
17:18  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
