2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

アニバーサリー

ミラコスタのアニバプランが・・・
3月20日からオリジナル記念品がなくなるって本当かいな!いつまでよ?ずっとなの?やだー!
2012_1_21 013
こんばんは(・ω・)おおおおお久しぶりんデス。

週末インしたら、10周年のミキミニフィギュアリンがスペシャルプライスになってました・・・。
もう10周年終わりだからなのー?
売れると思って大量に作ったけど、あまり売れなかったのー?

ってことで、購入しました(*´∀`*)
フィギュアリンは集めてないけど10周年だすぅぃー。
10周年は、ミキミニぬい&ぬいば&フィギュア購入で無敵です、あたし。(意味不明)


さて冒頭のアニバプラン。悲しすぎるですよー。
シェフミはガラリと変わって値上げですよー。(シェフミのアニバプラン変更は6月からでした)

ミラコスタの記念品と、ミキミニの写真があってこそのアニバーサリーなのになぁ。

【More・・・】


さて、去年アニバプランやってきました。

本来の私と相方の記念日、9月にやろうと思ったんですが、キャラクターフォトのイメージが第二弾がよかったので、12月の下旬にアニバってきました♪♪

もちろんレストランはシルク。美味しくてリーズナブル~♪♪
2012_1_21 005
なぜか相方撮ってたw醤油と酢。

食したものペタペタ。名前は忘れたよー
2012_1_21 001
左のゼリーはウーロン茶でした!チャーシューうまし。


2012_1_21 004
小籠包~。毎度思うのは、少ないなぁ・・ってことww


2012_1_21 003
蟹のクリームなんちゃら。美味しかったー!かに玉ふわふわ♪


2012_1_21 006
海老チリ。
Chikaが超食べたくて海老モードだったので、相方の反対を押し切り海老チリ♪♪うま♪


2012_1_21 007
手前、鶏肉?のナンカwオイスターソースだったかな。
ちょっとクセのあるお味でした。前回シルクでオイスターソース食べて大丈夫だったんですが・・・
やっぱりちょっと苦手なのかも。


2012_1_21 008
色々炒め物w
優しい味でした~。オイシカッタ。


2012_1_21 009
相方がやきそばモードだったので、これを選んだんですが・・・
優しいお味のチャーハンにすればよかった・・・と強く思いました。
最後にガツンときて、とってもつらかった~美味しかったんですけどね。


2012_1_21 010
本日のデザート。
私も相方も杏仁キライなので、必然的に本日のデザートチョイス。腹ハチキレ10分前。


2012_1_21 012
とどめのケーキ。

2人でアニバプランって、結構ツライものがありますが・・・
このケーキが運ばれてくる瞬間は嬉しいものです。

ちょっと遅くなった、Chikaと相方の7周年記念でした。
17:55  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
