2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

オトコマエとグリ

なんとなく1日だけポチと応募したら当たったグリ♪
2012_2_11 001
久々に会えました、ディズニーJCBグリの愛するミッキ~♪♪♪

すっごい男前で腰砕けるかと思ったよー!
最近の出来事を報告したら、なぜかキャストさんも交えて盛り上がったよー!
優しいハグと優しい対応に心あったまるグリでした♪

場所は変わらずミゲルズでしたが、撮影の場所が移動してました。いつからだろー?
背景が豪華になってた^^キレイにぶった切ったけど。

【More・・・】


えーーー・・・
どうもです。お久しぶりです。
毎日更新が週一更新になって→もはやブログやってる意味あるのか状態です・・・です。

それでも週末インして、久々のお友達と再会してキャー。
グリ苦手な私と相方ですが、空いてて頑張れちゃってキャー。
ビーマジコーやっぱ大好き!でキャー。

充実な日々は過ごしておりますが、日々、超絶忙しいのでありんす~

すっごい昔の記事にコメントくださったり、拍手コメントくださったり、更新しないことを心配してくださったりと、なんとも嬉しい気持ちと、お返事しないで申し訳ない気持ちでグチャグチャです。
本当にごめんなさい(T_T)
ただいま仕事が繁忙期に入りまして、毎日廃人と化してます。
例年以上に忙しくて、思わず辞表出したいくらいw


春ごろには落ち着く予定なので、それまでしばし更新ストップですー。
ブログは続ける予定なので、みなさま、これからもよろしくお願いしますすすす!


ほいでは、JCBグリのあとに頑張ったグリ写真ペタコして、さようなりー!
2012_2_11 003
JCBグリ終わって出てきたらマックスいたーー!
とりあえず空いてて、マックス、相方、Chikaの3ショのあとワンショも撮れました♪
3ショのあと、チビッコが溢れちゃったんだけど、マックスはしっかり覚えててくれて、すぐ手を差し出してくれました。
優しい!優しい!しかも男前で胸キュンでした。


そしてホセ~
2012_2_11 005
Chikaブログでは珍しいでしょw

ホセも男前でねー。しかも優しくてねー。
人が写りこまないよう移動してくれてポーズ考えまくった挙句の、こちら。
最後は音付き投げチュウに胸キュン!
相方も『おぉ・・』ってビックリしてましたw


そしてパンチート・・・
2012_2_11 006
ホセより人気なのか?チビッコ多くて断念。
まぁ、尻にキュン!


これくらいの人の多さなら頑張れるねーと、相方も少しはグリの楽しさ分かったかな~♪
11:26  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
