2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

おひさしラブ

おおおおおおおお久しぶりでございます。
2011_5_4 082
でへ☆


約2か月放置しておりました。初めてブログに広告デタ!

みなさまお元気ですか?あたしは元気です。
春ですね。
えっと・・・Chikaです。覚えてますでしょうか・・・(´Д`;)

とりあえず、ナニモカモ落ち着いたのでブログ再開しまーす♪復活しまーす♪

・・・と言いつつも亀更新になるかもですが、マイペースにやりまふ。
もう春イベも参加してまふ。
次の記事から旬なネタと妄想振りまきたいと思います。(本日の写真は去年のものデス)

【More・・・】


ブログ休み中の近況報告なんかもできたらよいなー。
まぁ気分次第ですが。

とりあえず、いっこ。

ディズニーランド29周年っちゅーことで、あたくしも29周年です。
もうもうもうもう!
恥ずかしくて年齢言えない!!!言ってるけどさ!
でも昨日、新卒と間違われたっす♪♪ってことは23歳?24歳?やったー\(^〇^)/

ほいでは、みんな大好きなラブラブカポー貼ってオヤスミナサイ。

また、妄想ブログ(ミッキー多めブログ)をよろしくお願いしまする!
仲良くしてくだすゎい!

2011_5_4 074

2011_5_4 075

2011_5_4 077

2011_5_4 081

あーーーニヤニヤ。

いい夢見れそう。
00:27  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
