2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

花束

GW前半戦終了~(´Д`)
中盤は生憎の雨ですが、後半はお天気回復しそうですね。
よかったよかった♪♪

さて、そんな前半戦GW3日間、ワタクシ全て外出しておりましたん。
久々に足が筋肉痛になってもたーー。
こんなに歩いたの久々かも・・・疲れました。
でも、とっても充実~♪♪それに最高に楽しかった♪♪

後半戦も充実な休みにするぞー!!!


それではっ。
今日は花束の使い道を教えましょう★

003.jpg
『お花をーーーー』

【More・・・】


002.jpg
『食べるっっ♪ムシャムシャ。』


006.jpg
『お花をーーーー』


007.jpg
『マイクにっ♪あ”あ”あああああああぁ~♪』


そんな様子を見ていたグーフィー。
008.jpg
グーフィーも負けじと・・・



013.jpg
『おはなぁーーーーーーーーーーー』


012.jpg
『・・・が、なかった。。。。。』



22:27  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
