2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

カワイイヤツ

GWが終わってもぉーたぁぁぁあああああああああ!
255.jpg
どらやきキュン(●´∀`●)

お休みって、なんでこんなにもこんなにも早く過ぎちゃうんでしょうねぇ~
毎年言ってますが、しばらく祝日がないです。
魔の6月がきちゃいますです。
なにか励みになるものを予定しないとなー


続き、カワイイ奴。

【More・・・】


135_20120507182605.jpg
ヲタがボクをずっと見てる・・・


138_20120507182605.jpg
もじもじ


140_20120507182604.jpg
そんな見つめるなよー


141_20120507182603.jpg
テレるじゃんよーばーろー


142_20120507182602.jpg
はずかちー


もじもじ(*´Д`*)もじもじ
18:31  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
