2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

しっぽ

みなさん、こんにちはー!!!
019.jpg


先日のインで、初めてリドで見ました。
ちょっとオーバーに似てる~と思ったのは私だけ??

とりあえず、若い照れ屋なカップルの行方よりもミッキーの動きばかり追っていました☆
んもーーっ!
コスはオッサンぽいのに、動きが可愛くてChikaさんニヤニヤでござる。

【More・・・】

ミッキー御一行が到着すると、すかさずお出迎えしたこの方。
020.jpg
『いらっしゃーーーい!』


手を振らずに尻を振る・・・


チップ!!!
021.jpg
ミニー :『ミッキー見て♪チップったら♪♪』
ミッキー:『イイ尻だなー』


022.jpg
ミニー :『えっ!?』
ミッキー:『実にイイ尻だ!ハハ!』



023_20120510180510.jpg
ミニー :『・・・・・』
ミッキー:『やー実にイイ尻だよ、ホントに。』



題名をあえて『しっぽ』にしたのは、Chikaさんの変態具合を隠すためであります。
あしからず。

あーめん。
18:15  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
